iMacが届く

昨日、新型iMacが届きました。
まさか6月に発売されるとは思いもせず、遠回りしましたが、これで
思い通りの環境になりました。
めでたい。

動画や写真の編集がはかどる!!
やっぱり大きくて綺麗な液晶で見ると、4K動画の美しさがよくわかる。
フルHDが霞んでみえる。
写真も小さな画面でピントが合ってるかな〜?と確認しなくていい。
最高。

多分、僕はシンプルが好きなんだと思う。余計なソフトが沢山入っているPCは
嫌いだし、できるだけ少ない機材で最高のパフォーマンスがでるのがいい。

そういう意味では、iMac 27インチはベスト。メモリは40GBに。すげ〜時代だ。
テレビに接続していたmac miniと、macbook15インチはヤフオクで売却。
その他、色々売却。シンプル〜。

パソコンは、iMacと妻と兼用のmacbook pro13インチのみ。
あと、ipad miniも売ってしまおうか。
ipadも一台でいい。

なんだかスッキリしてきました。

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

tomosato

Author:tomosato
限定公開の日記のパスワードは

私の姓(ローマ字)+携帯番号の下4桁(妻か私の)

を続けて打ち込んでください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示